高特運動会7

 わくわく玉入れ、全校ダンスを行って、無事閉会となりました。
 ご来賓や保護者の皆様からの温かいご声援をいただき、どのプログラムでも、こどもたちが元気いっぱいの姿を見せてくれました。ありがとうございました。
 また、ボランティアの学生の皆様にも、運営面でお手伝いしていただき、ありがとうございました。
 
 明日27日(日)と28日(月)がお休みになります。ゆっくり体を休めて、火曜日には、また元気な顔を見せてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高特運動会6

 中学部の高特ソーラン2018です。ちからいっぱい演技しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高特運動会5

小学部の競技です。低学年の大玉転がし、中学年のデカパンリレー、高学年の台風の目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高特運動会4

中学部の短距離走です。来賓の皆様も温かい声援を送ってくださっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高特運動会3

 小学部の徒競走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高特運動会2

 開会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高特運動会1

 穏やかな五月晴れとなり、運動会にはもってこいの一日でした。前日まで、児童生徒は競技・演技の練習、職員は運営の準備に取り組んでまいりました。
 開会式から、プログラムが順調に進みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学部宿泊学習6

 お昼になりました。みんなで協力して作ったカレーの味は、また別格だったことでしょう。準備、食事と済ませた後は、片付けもがんばって、見事ミッションを完了してくれることと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

中学部宿泊学習5

 今日のメインイベントは野外調理です。カレー作りが進行中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学部宿泊学習4

 第2日目がスタートしました。早朝のラジオ体操も軽やかに見えます。その後は、朝食です。今日の活動も楽しんでほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学部宿泊学習3

 宿泊所に到着しました。入所式、荷物整理、食事準備、夕食、キャンプファイヤー、入浴などの活動も順調に進んで、第1日目が終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学部宿泊学習2

 昼食後のレクリェーションで芝滑りを楽しみました。緑の丘が気持ちよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

中学部宿泊学習

 5月15日(火)、16日(火)の2日間、中学部が宿泊学習を行っています。
 ハイキングをしたり、宿泊所での生活をしたり、事前に準備を重ねて当日を迎えています。
 まずは、ハイキングの様子です。歩いた後のお弁当は、おいしかったことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31