5月13日(月)の給食メニュー

画像1 画像1
くろパン
ぎゅうにゅう
みそラーメン、フルーツヨーグルト

5月10日(金)の給食メニュー

画像1 画像1
しょくパン、チョコだいずクリーム
ぎゅうにゅう
まめとウインナーのトマトに、じゃこサラダ

5月9日(木)の給食メニュー

画像1 画像1
さくらごはん
ぎゅうにゅう
ハンバーグやさいあんかけ、きのこのたまごとじじる

5月8日(水)の給食メニュー

画像1 画像1
ツイストパン
ぎゅうにゅう
ブラウンシチュー、ツナサラダ

5月7日(火)の給食メニュー

画像1 画像1
ちゅうかおこわ
ぎゅうにゅう
とんじる、かしわもち

立夏を迎えて

画像1 画像1 画像2 画像2
暦の上ではもう立夏を迎えました。連休の間に、正門のケヤキも青々と葉を茂らせ、とてもきれいです。とんぼ池の水生植物も緑を増し、じゃがいも畑のじゃがいもの芽も、あっという間に大きく成長しています。

令和のスタートは青空の下

画像1 画像1 画像2 画像2
10連休が終わりました。5月のスタートは、青空の下での朝体育。今日は欠席も少なく、みんな元気に体を動かすことができました。風薫る5月です。何をするにもいい気候になります。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/13 朝学習
5/14 朝体育
歯垢3年
5/15 朝会・朝読書
1年ゆ巡回歯科指導
5/16 全校朝学習 低読み(1)
市学校保健定期総会
委員会(2)
5/17 たてわり班編制
眼科検診 13:30〜