表彰朝礼

画像1 画像1 画像2 画像2
6月12日(水)表彰朝礼が行われました。

さまざまな部活が活躍をしていて、周囲の生徒への良い刺激となりました。
夏の大会に向けて、体調を整えて思い出深い大会となるように各部活頑張ってほしいです。

PTA奉仕作業 2

画像1 画像1 画像2 画像2
PTA奉仕作業の様子です。

PTA奉仕作業

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先日の土曜日PTA奉仕作業の様子です。
あいにくの天候でしたので、作業を縮小して行いました。
早朝からお集まりいただいたPTA役員の方々ありがとうございました。

校内少年の主張大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今年は、2・3年生から3人ずつの代表者が堂々と発表しました。
1年生は来年の自分たちの姿を思い描いて、真剣に聞くことが出来ました。

よりよい学校生活のために、自分自身の意見を学校全体の生徒に伝えた代表生徒の表情は、達成感にあふれていました。

3年生学級旗

画像1 画像1 画像2 画像2
各クラス、デザインを考え
制作をしています。

2年生 学級旗

画像1 画像1 画像2 画像2
放課後に各学級制作をしています。

1年生 学級旗

画像1 画像1 画像2 画像2
陸上大会に使用する学級旗の制作に
熱がはいっています。

昼休み 校庭の風景

画像1 画像1 画像2 画像2
6月に入り、27日に行われる校内体育大会の競技の一つ
「長縄」の練習を始めるクラスがでてきました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30