プール2(中学年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学年のプールの様子です。

プール2(低学年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
低学年のプールの様子です。

プール2(高学年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高学年のプールです。水温もちょうどよく、水も透き通り、気持ちよく泳いでいました。

7.30 プール1(特別練習)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ明日が市水泳大会。順調に練習をこなすことができました。選手の皆さん、自信をもってがんばってください。

プール2(3・4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学年のプールの様子です。

プール2(1・2年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
低学年のプールの様子です。

7.29 プール1(5・6年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高学年のプールの様子です。

7.29 プール1(特別練習)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
土日曜の天気のおかげで、水温が急激に上がっていました。いよいよ夏本番です。

旧校舎解体工事

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
解体工事がどんどん進みます。

7.26 プール2(3・4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3・4年生のプールの様子です。横を使って何度も何度も泳いでいました。

7.26 プール2(1・2年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1・2年生のプールの様子です。だいぶ上達しました。

7.26 プール1(5・6年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5・6年生のプールです。何度も何度も25mを泳いでいました。

7.26 プール1(特別練習)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
特別練習の様子です。いよいよ来週は市水泳大会です。

7月25日のプールは無事終了しました。

明日は今週最後のプールです。たくさんの子供たちに来てもらいたいと思います。

7.25 プール2(1〜4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人一人がとてもよくがんばって泳いでいました。明日は今週最後のプールです。ぜひ、プールに参加してください。

7.25 プール2(1〜4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1〜4年生のプール。昨日より参加人数が増えているように思います。続けてきている子はどんどん上達しています。明日も元気に泳いでほしいと思います。

7.25 プール1(5・6年)

画像1 画像1
画像2 画像2
明日は今週最後のプールです。多くの子供たちがプールに来てくれることを期待しています。

7.25 プール1(5・6年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
毎日続けてプールに来ている子は、着実に泳力を伸ばしています。今日は5年生の3人が初めて50mを泳ぐことができました。他の子もどんどん上達しています。

7.25 プール1(特別練習)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市水泳大会は来週の水曜日。追い込みの時期です。

7.25 プール1(特別練習)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、昨日よりさらに温度が上がりました。練習がはかどります。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/31 小学校水泳大会 7月分給食費振替
8/1 小学校水泳大会(予備日)

学校だより

各種お知らせ

学校経営

献立