並中の日々の様子をお知らせします。

市新人大会結果4

 9月28、29日に行われた市新人大会の結果です。

 バレー男子 1回戦惜敗 順位決定リーグ1勝2敗
 バレー女子 3位! ※県大会出場

 これで市の新人大会は終わりました。県大会には3団体(ソフトテニス男、バレー女、卓球女)が出場し、ソフトテニス男女と剣道女は個人戦で出場します。引き続き応援よろしくお願いします。
 

市新人大会の結果3

 21・22日に行われた市新人大会の結果(24日現在)です。

 ソフトボール女子 予選リーグ3敗
 卓球男子 団体1回戦勝 2回戦惜敗 第5代表決定戦2回戦惜敗
      個人 健闘
 卓球女子 団体3位 ※県大会出場  個人健闘
 陸上   川田 女子2年100m3位 共通100mH2位
   
 バレーボール男女は28日から行われます。また結果が出次第お知らせします。
 配布文書に学校だより16号を載せました。主な内容は、新しく迎える先生の紹介、生徒会役員選挙、市英語弁論大会についてです。ぜひご覧ください。    

生徒会役員選挙が行われました

 本日20日の5・6時間目を使って、生徒会本部役員立候補者の立ち会い演説会と選挙が行われました。本部役員の定員は7名(そのうち1年生男女各1名が必ず入ります)で、1年生3名、2年生6名の合計9名の生徒が立候補してくれました。
 どの候補者も、並榎中学校のよい伝統を引き継ぎ、よりよい学校にしたいという熱い思いを語っていました。残念ながら全員当選というわけにはいかないのですが、学校のため、全校生徒のために行動しようという姿勢はとても素晴らしいです。
画像1 画像1

市新人大会等の結果2

 14〜16日に行われた市新人大会等の結果(17日現在)です。

 サッカー  1回戦勝 2回戦惜敗 
 バスケ男子 1回戦勝 2回戦惜敗 
 バスケ女子 1回惜敗
 テニス男子 団体A・Bともに優勝!! ※県大会出場はAのみです。
       個人 間庭・野本組優勝!1 宮田・平井組、石原・田島組、
         小見・小野組ベスト8 ※4組とも県大会出場
 テニス女子 団体 1回戦勝 2回戦惜敗 
       個人 島・黒澤組ベスト16 ※県大会出場
 市英語弁論大会 3年平松 5位 ※県大会出場 
          中島 入賞
   
 たくさんの応援、たいへんありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします。

市新人大会と県新人大会等の結果1

県新人大会水泳男子 
      植松 100mバタフライ4位、200mバタフライ1位!!
県新人陸上競技記録会女子 
      川田 共通100m7位、100mH3位!
市新人大会     
      野球 1回戦勝ち 2回戦惜敗
 
 14日(土)から、たくさんの部の試合が始まります。引き続き、応援よろしくお願いします。

学校だより14・15号

 配布文書に学校だより14号と15号を載せました。14号の主な内容は、2学期が始まるにあたって、県総体と関東大会の結果、ものつくり部お弁当コンクール最優秀賞、いじめ防止こども会議について、15号は市新人戦の日程と組合せ、秋の交通安全運動に寄せて、9/9PTAセミナー、全国学力学習状況調査の結果、新しい体育着についてです。ぜひご覧ください。

2学期が始まりました

 44日間の夏休みが終わり、2学期が始まりました。初日の1時間目は始業式でした。学校長講話、県総体等の表彰が主な内容でした。生徒たちはしっかりとした落ち着いた態度式に臨んでいました。今学期もしっかり頑張っていきましょう。
 報告が遅くなりましたが、水泳部は、先月23日に、他の部に先駆けて市新人大会が行われました。

水泳男子 植松 100m・200mバタフライともに1位 ※県大会出場
  ※今年度の関東・全国大会出場者と昨年度の県新人大会で3位以内に
   入った人は、制限選手としてこの大会には出場していません。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/2 給食費口座振替日
12/4 小中合同学校保健委員会