福笑い

画像1 画像1
3学期。元気な子どもたちの笑顔が学校に戻ってきました。
1月9日には『福笑い』で昔のお正月遊びを楽しみました。
思うように目や口を置くことができず、とても個性的なキャラクターの顔ができあがり、みんなでたくさん笑いました!
画像2 画像2

外遊び(小学部4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3学期が始まり、一週間が経過しました。小学部4年生は、毎日元気に過ごしています。寒さにも負けず、外で遊ぶ子どもたちの姿も見られました。

小6 書き初め

画像1 画像1 画像2 画像2
書き初めをしました。ひらがなだけでなくカタカナや漢字が入った言葉も書きました。みんな大きく力強く書いていました。

書き初め(中2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
書き初めを行いました。
自分らしさを発揮して、素晴らしい作品ができあがりました。
集中して取り組む姿がとてもかっこよかったです。

書初め

画像1 画像1 画像2 画像2
3学期が始まり、書初めの練習をしています。
手本をよく見て、字の形に気を付けて書いています。

3学期始業式

画像1 画像1 画像2 画像2
 子どもたちが元気に登校して、3学期がスタートしました。
 始業式では、校長先生から「お餅を食べましたか?」と聞かれて、たくさんの子が「はい!」と答えていました。2月には学習発表会、3月には卒業式と今学期も大きな行事がありますが、みんな一生懸命取り組んでほしいと思います。
 本年もよろしくお願いいたします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/13 成人の日
1/15 新就学児子育て講座および入学事務説明会

保健室

給食献立

学校評価

給食だより

学校だより

治癒証明書

いじめ防止