2月6日(木)の給食メニュー

画像1 画像1
ツナごはん
ぎゅうにゅう
にくじゃが、せんべいじる

長縄跳びにチャレンジ

画像1 画像1 画像2 画像2
朝体育はクラスごとに長縄跳びに挑戦しています。5分間でトータルの回数を数えますが、体育主任の小井戸先生からは、学年×100回という目標が示されました。はじめての挑戦となった今回は、6年2組が400回を超えました。1年生もとっても上手に跳べるようになっています。休み時間も長縄の練習するクラスが増えています。体力づくりとともに、チームワークも向上し、仲良く助け合える姿も増えてきたように思います。目標達成一番乗りはどのクラスになるでしょうか。楽しみです。

2月5日(水)の給食メニュー

画像1 画像1
コッペパン、ウインナー
ぎゅうにゅう
れんこんサラダ、きのこのオニオンスープ

2月4日(火)の給食メニュー

画像1 画像1
むぎごはん
ぎゅうにゅう
ドライカレー、チーズサラダ

2月3日(月)の給食メニュー

画像1 画像1
むぎごはん、かむかむふりかけ
ジョア
いわしのしょうがに、けんちんじる、ふくまめ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/6 全校朝学習
クラブ(9)(最終)
2/7 朝学習
2/10 朝学習
2/11 建国記念の日
2/12 朝会・朝読書

学校だより

給食献立表

保健室

いじめ防止