並中の日々の様子をお知らせします。

重要 学校だより32号

 配布文書に学校だより32号を載せました。今号の内容は、休校2日目を迎えて、体育館利用、学年PTAについてです。ぜひお読みください。

風月同天

 早春の観音山、浅間、榛名の写真です。校庭東側の彼岸桜のつぼみはだいぶ膨らみました。桜越しの月がきれいでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の並榎中2

画像1 画像1 画像2 画像2
 いい天気です。今日も静かです。こういう事態になると当たり前の日常が当たり前でなかったことに改めて気づかされます。校庭南側の別の桜(緋寒桜?)も咲き始めました。チューリップの花も1日でこれだけ開きました。

本日の並榎中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 並榎中の日々の様子をお伝えしたいと思います(たいした内容ではないです)。悲しいほど静かです。天気のせいもあるのかとても暗い感じがします。それでも校庭の河津桜は満開となり、チューリップ(近所の方に頂いた原種チューリップ『ヘレナ』です)も咲きました。

重要 学校だより31号

 配布文書に学校だより31号を載せました。今号の内容は、新型コロナウイルス感染症に伴う休校についてです。ぜひお読みください。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 生徒会専門委員会7