ようこそ金古南小学校へ!

大学生の基礎実習終了しました

群大・健大からの基礎実習生7名の実習期間が終了しました。
大学1年生として、教育現場体験をしてもらいました。
小学校もちょうど運動会真っ盛りで、いろいろ手伝いをしていただき助かりました。
今回の経験を生かして、大学でも頑張って欲しいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉会式

児童のみなさん、お疲れさまでした!
ひとりひとりの頑張りが優勝でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選手リレー

白熱しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

南小ソーラン2

みんな、かっこよく決まっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年生「南小ソーラン」

5・6年生による「南小ソーラン」です。
力強い表現です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年生「竹取合戦」

3・4年生による「竹取合戦」です。
力を合わせて頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生「とび出せ!ドラえもん」

1・2年生による「とび出せ!ドラえもん」です。
かわいらしいダンスに会場中が笑顔になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生80m走

4年生による80m走の様子です。
みんな一生懸命走ります!頑張れ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年生「ゲッツ・ザ・フラッグ」

5・6年生による「ゲッツ・ザ・フラッグ」です。
力を使い、頭を使い、一致団結して旗を目指します。
迫力がありました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生50m走

2年生による50m走の様子です。
みんな元気に走ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生50m走

1年生による50m走の様子です。
初めての小学校の運動会。みんな一生懸命走ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年生「Happiness」

3・4年生による表現「Happiness」です。
音楽にのって、元気にダンスしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生100m走

全員でかっこいいダンスでの入場!!
6年生らしく、力強い走りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生80m走

3年生80m走の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生玉入れ

高い網に向かって一生懸命玉を投げています。
たくさん入ったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生100m走

いよいよ競技が始まりました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金古南小名物 応援合戦

応援合戦の様子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金古南小学校運動会 始まりました!

お天気にも恵まれ、いいスタートが切れました。
今日はみなさんの力で最高の運動会にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会当日です。

運動会当日となりました。
昼からは雨の予報もあります。
携帯メール連絡網でお知らせしたように、予定通り8時20分入場行進開始となります。
天候によっては、プログラムの変更等も考えられますが、その場合は校内放送等でお知らせします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年生による運動会会場準備 その2

5・6年生の頑張りのおかげで、無事、会場準備が終わりました。5・6年生のみなさん、お疲れさまでした!
明日は保護者の皆さま、地域の皆さま、お世話になります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学年だより

保健室より

各種お知らせ