ようこそ金古南小学校へ!

学校開放が始まりました。

学校開放が始まりました。
本校では、教室・図書室を開放しています。
新型コロナウイルス感染防止のため、教室等の窓を開けています。
風の強い日は寒いかもしれませんので、暖かめの服装でお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団下校

始業式・入学式終了後、今年度初めての集団下校を行いました。
新入生の入る班も、すべて確認できました。
班長さん・副班長さん、登校時のお世話も、よろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記念写真撮影

クラス毎に、入学の記念写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

入学式が行われました。
担任の先生からの呼名には、大きな声で返事ができました。
校長先生のお話も、しっかり聞くことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

新任式・始業式が行われました。
コロナウイルス対策のため、校庭に間隔を空けて並んだ状態で、実施しました。
今年度、16名の先生方に来ていただきました。
その後、始業式や担任発表等がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式会場ができました

4月7日は、新任式・始業式、入学式です。
本日(4月3日)は、新6年生による新年度準備の予定でしたが、昨夜の山本群馬県知事の会見を受け、児童の登校を中止にしました。
教職員による、新年度準備が行われ、入学式会場も完成しました。
よい新任式・始業式、入学式ができるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30