城南小学校の毎日

学校が再開されます。

画像1 画像1
6月1日(月)から、学校が再開します。

登校したら体育館前のテントへ行ってください。非接触型体温計で検温します。

校門前には校長先生、テントのところには職員がいます。

元気な児童のみなさんに会えるのを楽しみにしています。
久しぶりの登校です。気を付けて、学校に来てください。

Welcome Back to School !

いよいよ、学校が再開されますね。
今度こそ、Weekly Englishは、「Welcome back to school」です。

ハッピールームも元気な子どもたちが来てくれるの待っています。
今まで通りの活動ができないこともありますが、楽しく学習していきましょう。

5、6年生のみなさん
しっかりと課題に取り組んでくれましたね。
5年生は、アルファベットの復習ができました。
6年生は、自己紹介をカードに書くことができました。英語のルールも守れていました。

それでは、児童のみなさん!授業でお会いしましょう!

ジョイ先生からのメッセージ
I'm excited to have English lessons soon!
From Joy
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30