あさがおのたねをまこう 6ぺっとぼとるのじょうろをいれておくと、つちがかわかなくてあんしんです。 でも、まいにちみて、おみずをあげてくださいね。 ほんばがでたらまくひりょうは、なくさないようにとっておいてください。 なんにちごにめがでるかな。たのしみですね。 あさがおのたねをまこう 5あさがおのたねをまこう 4あさがおのたねをまこう 3あさがおのたねをまこう 2あさがおのたねをまこう 1さあ、さっそくたねまきをしてみましょう。 キュウリの苗を植えました。午前中にキュウリの苗が届いたので、さっそく畑に植えました。 ネットは、公務員さんが立ててくださいました。 大きく育ってほしいですね。 また、課題の提出ではお世話になりました。 ミニトマト、お家で植えることができましたか? お世話をよろしくお願いします。 袋詰め完了しました! 3袋詰め完了しました! 3袋詰め完了しました! 2袋詰め完了しました! 1ひきかえに前回配布した袋に国語・算数プリント集等、及び4月の健康観察記録表を入れて持ってきてください。よろしくお願いします。 かわいい芽がでましたよ♪ぷっくりとしたかわいい芽♪ みんなが学校に来るのを待ってます☆ これからぐんぐん大きくなぁれ! ホウセンカ再び 出席番号34これは、出席番号34のお子さんのポットです。5月1日、8日の電話による健康確認では、お世話になりました。11、12日には、次回の課題等を取りに来てもらいます。よろしくお願いします。5月末までお休みが長くて大変ですが、これまで通りに健康に気を付けて過ごしてください! ホウセンカ再び 出席番号33これは、出席番号33のお子さんのポットです。5月1日、8日の電話による健康確認では、お世話になりました。担任は、直接話ができませんでしたが、2年担任より元気だと聞いて安心しました。11、12日には、次回の課題等を取りに来てもらいます。よろしくお願いします。5月末までお休みが長くて大変ですが、これまで通りに健康に気を付けて過ごしてください! ホウセンカ再び 出席番号32これは、出席番号32のお子さんのポットです。5月1日、8日の電話による健康確認では、お世話になりました。担任は、直接話ができませんでしたが、5年担任より元気だと聞いて安心しました。11、12日には、次回の課題等を取りに来てもらいます。よろしくお願いします。5月末までお休みが長くて大変ですが、これまで通りに健康に気を付けて過ごしてください! ホウセンカ再び 出席番号31これは、出席番号31のお子さんのポットです。5月1日、8日の電話による健康確認では、お世話になりました。お父さんやお兄さんが出てくれました。本人は、学校が再開されたら、友達と会うのが楽しみだと教えてくれました。きっとみんなそう思っていますよ! 11、12日には、次回の課題等を取りに来てもらいます。よろしくお願いします。5月末までお休みが長くて大変ですが、これまで通りに健康に気を付けて過ごしてください! ホウセンカ再び 出席番号30これは、出席番号30のお子さんのポットです。5月1日、8日の電話による健康確認では、お世話になりました。担任は、直接お話を聞くことができませんでしたが、1年の担任から元気だと聞いて安心しました。11、12日には、次回の課題等を取りに来てもらいます。よろしくお願いします。5月末までお休みが長くて大変ですが、これまで通りに健康に気を付けて過ごしてください! ホウセンカ再び 出席番号29これは、出席番号29のお子さんのポットです。5月1日、8日の電話による健康確認では、お世話になりました。8日には、本人と話すことができ、うれしかったです。学校が再開されたら、給食を食べるのが楽しみだと教えてくれました。ミートゥー!! (^^;) 11、12日には、次回の課題等を取りに来てもらいます。よろしくお願いします。5月末までお休みが長くて大変ですが、これまで通りに健康に気を付けて過ごしてください! ホウセンカ再び 出席番号28これは、出席番号28のお子さんのポットです。5月1日、8日の電話による健康確認では、お世話になりました。両日とも担任は、直接お話を聞くことができませんでしたが、1年・5年の担任から皆元気だと聞いて安心しました。11、12日には、次回の課題等を取りに来てもらいます。よろしくお願いします。5月末までお休みが長くて大変ですが、これまで通りに健康に気を付けて過ごしてください! ホウセンカ再び 出席番号27これは、出席番号27のお子さんのポットです。5月1日、8日の電話による健康確認では、お世話になりました。お母さんやお兄さんとお話ができ、元気と聞いて安心しました。11、12日には、次回の課題等を取りに来てもらいます。よろしくお願いします。5月末までお休みが長くて大変ですが、これまで通りに健康に気を付けて過ごしてください! |
|