【新2、3年生の保護者の皆様へ】(4/7)
新2年生、新3年生の保護者の皆様へ
前年度末、修了式に学年だよりでお知らせしたとおり、新型コロナウィルス感染症の影響を考慮し、学校行事が延長となります。 あらためて、新年度学校長通知をお子さまに配布しますので、ご確認ください。 →修学旅行延期のお知らせ →やるベンチャー延期のお知らせ 今後の状況の変化により、さらに変更となる可能性もありますことを申し添えます。 【保護者の皆様へ】学校再開後の対応について(参考)
休校措置では、大変なご不便をおかけしました。
修了式にお知らせしたとおり、明日(4/7)は始業式・入学式となります。 学校再開後の対応について、高崎市の方針です。 参考に、掲載します。 八幡中学校といたしましても、できることを最大限行い、生徒を迎えるように準備をしております。ご不明な点、心配な点がございましたら、学校まで遠慮なくお問い合わせください。 →学校再開後の対応について
|
|