5年「社会」

画像1 画像1
5年生の社会です。

5年「英語」

画像1 画像1
5年生の英語です。

3年「算数」

画像1 画像1
3年生の算数です。

3年「算数」

画像1 画像1
3年生の算数です。

2年「算数」

画像1 画像1
2年生の算数です。

6年「社会」

画像1 画像1
6年生の社会です。

1年「算数」

画像1 画像1
1年生の算数です。

1年「算数」

画像1 画像1
1年生の算数です。

2年「国語」

画像1 画像1
2年生の国語です。

児童集会(ZOOMにて)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の児童集会は、ZOOMにおいて、児童会本部役員や各委員会の委員長のあいさつ等を行いました。

5年「社会」

画像1 画像1
5年生の社会です。

6年「図工」

画像1 画像1
6年生の図工です。

4年「道徳」

画像1 画像1
4年生の道徳です。

6年「社会」

画像1 画像1
6年生の社会です。

しろやま学級

画像1 画像1
しろやま学級の授業です。

1年「生活」

画像1 画像1
1年生の生活科。学校探検で校長室を訪ねてきました。

6月19日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、丸パン・オレンジジュース・カレーコロッケ・スライスチーズ・ツナサラダ・コーンスープでした。
「カレーコロッケチーズバーガー」作ってくれましたか? セルフハンバーガーなので、食べ方は自由です。「これが一番おいしい食べ方!」と思う方法で召し上がってくださいね。

6月18日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・ふりかけ・牛乳・かますのピリからづけ・切り干し大根の炒め煮・わかめのみそ汁でした。
切り干し大根が好きな児童が多くて、びっくり! 甘さや塩分加減もよく、おいしく作れたからかな。また作りますね。

6月17日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、食パン・チョコクリーム・牛乳・チキンのチーズ焼き・アーモンドサラダ・ラビオリスープでした。
一番人気は、チョコクリーム。食パンにチョコクリームを丁寧にきれいにぬって、おいしそうにチョコサンドパンをほおばる子ども達の姿が印象的でした。

6月16日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・牛乳・さわらの西京焼き・こんやくきんぴら・豚汁でした。
きんぴらには、ごぼうの他に群馬県名産の「こんにゃく」を入れました。
またの名を「上州きんぴら」といいます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

各種お知らせ

学校経営

献立

新型コロナ関連のお知らせ

動画教材