ようこそ金古南小学校へ!

2年生 50m走

2年生による50m走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 50m走

1年生による50m走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年生選手リレー

3・4年生による選手リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 元気玉送り

4年生による 元気玉送り です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 台風の目

3年生による台風の目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年生80m走

3・4年生による80m走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金古南小SWS体育フェスティバル

いいお天気の下、いよいよスタートです!
画像1 画像1
画像2 画像2

金古南小SWS体育フェスティバル 当日の朝

朝日が昇り、気持ちの良い朝を迎えることができました。
本日、予定通り「金古南小SWS体育フェスティバル」を開催します!
天気にも恵まれ、素敵な一日になりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 その他

校庭の遊具は当日は使用できません。
選手宣誓の練習もバッチリです。
明日も晴れることを願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 決勝

順位を見極めて、着実に番号札を渡す練習もしました。
当日の係の中で、一番たいへんな役割かもしれません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 審判

旗の扱いの説明を受けて、実際に練習してみました。
当日は、赤い旗はなるべく上げたくないですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 放送

機器の準備はもちろん、当日のアナウンス練習もしました。
当日は、実況中継もがんばってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 草むしり

草むしりも立派な会場準備。
地味な仕事でも手を抜かず、一生懸命がんばる姿に好感がもてました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 入場門

今回は、簡易的な入場門ですが、しっかりと自分たちで準備しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育フェス前日準備 サルビア

校長先生を先頭に、育てたサルビアを配置します。
校庭に張ったロープのすぐ下にありますので、当日は注意してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 ライン引き

先生に指示されなくても、自分たちでどんどんラインを引きます。
さすが、上級生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 スローガン

校舎の窓へスローガンを掲示します。得点も準備しました。
仕上がりは、ぜひ会場で確認してください。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育フェス前日準備 用具準備

用具の準備はもちろん、会場へ出す練習もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育フェス前日準備 石拾い

会場準備の基本ですね。
小石やドングリを拾いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育フェス前日準備 ロープ

杭を打ち、ロープを張りました。
このロープが保護者様の観覧最前線になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

学年だより

保健室より

各種お知らせ