7月30日のメニュー

画像1 画像1
 夏野菜を小さくさいの目切りにしました。

7月29日のメニュー

画像1 画像1
 鶏肉を入れた柏丼です。

7月28日のメニュー

画像1 画像1
 「チリコンカン」はさいの目切りにしたじゃがいもと野菜を煮込み茹でた大豆を入れました。

7月27日のメニュー

画像1 画像1
 12種類の食材を入れた「中華丼」です。

7月22日のメニュー

画像1 画像1
 高崎みそを使った「そぼろご飯」です。

7月21日のメニュー

画像1 画像1
 挽肉とみじん切りにした野菜と大豆を煮込んだ「キーマカレー」です。

7月20日のメニュー

画像1 画像1
 明日は「土用の丑」の日なので一日早く、うなぎを入れた「スタミナ丼」にしました。

7月17日のメニュー

画像1 画像1
 群馬県産のとうもろこしをスチームコンベクションで蒸しました。

7月16日のメニュー

画像1 画像1
 旬のトマトを入れた酸味のあるスープです。

7月15日のメニュー

画像1 画像1
 「厚揚げのオイスターソース炒め」は、厚揚げ・豚肉・野菜・きのこを入れて、オイスターソースの他に中華スープとしょうゆで味付けをしました。

7月14日のメニュー

画像1 画像1
 じゃがいもを軟らかく煮て、仕上げにバターを入れました。

7月13日のメニュー

画像1 画像1
 切り干し大根と生の大根の両方を入れたサラダです。

7月10日のメニュー

画像1 画像1
 疲労回復に「豚肉の生姜焼き」です。

7月9日のメニュー

画像1 画像1
 冷やし中華の具に手作りのたれを絡めて麺と一緒に盛り付けます。

7月8日のメニュー

画像1 画像1
 8の付く日は佐野中学校と同じメニューの日「鉢の木献立」です。

7月7日のメニュー

画像1 画像1
 「七夕献立」はトィンクルハンバーグと星形パスタを入れたスープです。

7月6日のメニュー

画像1 画像1
 佐野産のたまねぎと高崎産のなす・ピーマン・ズッキーニを入れた「夏野菜カレー」です。

7月3日のメニュー

画像1 画像1
 「なすみそ」は、三温糖と高崎みそで味付けをしました。

7月2日のメニュー

画像1 画像1
 つけ麺タイプの「冷やしうどん」です。

7月1日のメニュー

画像1 画像1
 千切りにした野菜とキクラゲと春雨を絡めたサラダです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31