12月24日(木)

全校で取り組んだおかげで、ピカピカになりました。掃除がしっかりできる上郊小の子供たちです!!冬休み中は、家族の一員として窓ふきや大掃除の手伝いを頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月24日(木)

5時間目は、大掃除でした。清掃強化週間の締めくくりで、自分たちの教室や玄関をきれいにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月24日(木)

今日の給食はクリスマス献立でした。チキンやチョコクレープが出て、みんな喜んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月24日(木)

1年生の体育の授業の様子です。なわとびでした。冬休み中もおうちで練習できるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月24日(木)

5年1組の理科の授業の様子です。子宮の中での子どもの育ち方を学習していました。5年2組は社会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月24日(木)

4年1組の理科の授業の様子です。星座早見盤を使って学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月24日(木)

3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月24日(木)

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月23日(水)

6時間目、4年2組の図工の授業の様子です。木版画の刷りの時間でした。ローラーでインクをつけた後、紙をのせてばれんで丁寧に写し取っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月23日(水)

清掃終了後、3年生の靴箱は靴のかかとがきれいに揃っていました。気持ちがいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月23日(水)

みんなで協力して、とてもきれいになりました。いよいよ明日は、大掃除です。最後の仕上げですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月23日(水)

窓ガラスを拭いたり、窓の桟をきれいにしたり、頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月23日(水)

清掃強化月間、3日目。温かく穏やかな掃除日和。どの清掃箇所も、丁寧に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月23日(水)

ジャンピングボードで練習したり、友達と一緒に遊んだりと、楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月23日(水)

チャレンジタイムの様子です。昨日、校庭のブランコの座面が新しくなりました。さっそく、ブランコが人気です。譲り合って乗っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月23日(水)

2時間目、4年1組の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月23日(水)

4年2組の授業の様子です。学活で「3学期に向けて」の話し合い活動を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月23日(水)

2時間目、3年2組の授業の様子です。テスト返しの後、直しをしていました。解き直しが大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月23日(水)

2時間目、2年生の授業の様子です。1組は国語の発表に練習、2組は音楽で「こぎつね」を鍵盤ハーモニカで演奏していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月22日(火)

チャレンジタイムやリラックスタイムに校庭に出て、元気に遊ぶ姿が見られます。友達と仲よく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

学校からのお知らせ

上郊小のやくそく

学習のやくそく1・2年

学習のやくそく3〜6年

新型コロナウィルス感染予防のための健康観察表