令和3年度入学式が行われました。

画像1 画像1
4月7日(水)、始業式の後、体育館で入学式が行われました。今年度の新入生は48名です。感染防止のため、新入生、保護者、教職員のみの参加ですが、校庭の桜の花もまだ少し残っている中、子どもたちにとって思い出に残る式ができたのではないかと思います。これから毎日、元気に登校してきてくださいね!

新任式、第1学期始業式が行われました

画像1 画像1
4月7日(水)新任式、始業式が行われました。今年度、本校に転入する先生は、6名です。コロナ感染防止対策をとり、校庭で実施しましたが、どの子もしっかり話を聞く態度がとれていました。素晴らしい新任式、始業式ができ、よいスタートがきれました。さすが、東小の児童です!これから、1年間頑張っていこうね!!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
5/6 委員会 耳鼻科検診
5/7 いじめ防止集会 視力検査(3年)
5/10 視力検査(2年) 学校預り金口座振替