小学部6年生 音楽・体育図画工作の授業が始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新年度になり、今週から音楽、体育、図画工作の授業が始まりました。音楽は音楽室で学年全体で学習し、体育は校庭と体育館で活動します。図画工作は和紙を使った制作が各学級で始まりました。みんな頑張っています。

令和3年度のスタートです!

画像1 画像1 画像2 画像2
 子どもたちの元気な声がこだまする学校が始まりました。
 在校生が参加して始業式と新任式を、そして小学部と中学部の新入生を迎えての入学式を4月7日に行いました。新しい教室、新しい先生、新しい友達との出会いは、それぞれの子にとって新鮮な経験になったことと思います。
 職員が一丸となって、子どもたちにとって楽しい学校、居場所のある学校であることをめざし、子どもたちが「できた喜び」を感じられるような教育活動を進めてまいります。
 今年度も、保護者や関係の皆様にお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/17 内科検診(午後)
6/18 滝小遊び交流(中学部)
PTA運営委員会
6/21 交通安全教室(小3)