7月12日 本日の給食メニュー

画像1 画像1
ごはん
さばのカレーやき
くきわかめのきんぴら
みそしる

7月9日 本日の給食メニュー

画像1 画像1
ココアパン
牛乳
たかさきれいせいパスタ
なつやさいのコンソメスープ

7月8日 本日の給食メニュー

画像1 画像1
ごはん
牛乳
マーボなす
スーミータン
オレンジ

7月7日 本日の給食メニュー

画像1 画像1
ちらしずし
牛乳
たなばたそうめんじる
きらきらサイダーポンチ

待ちに待ったプール学習

画像1 画像1 画像2 画像2
プールの実施が決まってから、なかなか天候に恵まれず、実施できなかったプール学習ですが、ようやく条件が整い、本日1年生と6年生がプール学習を行いました。日差しがないので、なかなか水温が上がらなかったので、水が冷たいと感じた児童が多かったようです。1年生は小プールで小学校で初めての水泳学習を、6年生は2年ぶりの水泳学習ですが、4年生でもお世話になった外部講師の白岩先生の指導で、楽しく泳ぐことができました。

7月6日 本日の給食メニュー

画像1 画像1
えだまめいりわかめごはん
牛乳
いわしのうめに
かぼちゃのあまに
とうがんともずくのスープ

7月2日 本日の給食メニュー

画像1 画像1
ロールパン
牛乳
とりサラダうどん
フルーツヨーグルト

7月1日 本日の給食メニュー

画像1 画像1
むぎごはん
しっとりふりかけ
牛乳
とりにくとじゃがいものさっぱりに
たぬきじる
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/12 B校時
7/13 朝体育
7/14 朝読書
7/15 朝学習
低読み聞かせ(3)
7/16 B校時
3年交通教室(午前・午後)