県総体8.1 野球2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
決勝戦の後、表彰式が行われました。大会の優秀選手に本校の木暮くんが選ばれました。榛名中ナインは、学校名や氏名を呼ばれたとき、しっかりと大きな声で堂々と返事をしていました。

県総体8.1 野球

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ決勝戦です。相手は塚沢中。市総体と同じ組み合わせでした。公式戦無敗の強敵・学校塚沢中に対し、榛名中学校も攻守に粘りを見せましたが、惜しくも敗れでしまいました。しかし、準優勝は立派です。8月7日からの関東大会に出場です。

県総体7.31 野球

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
準決勝は、強敵前橋六中とでした。2点を先行される苦しい展開でしたが、中盤で追いつきそのまま延長へ。延長9回表に二つのタイムリーヒットで3点をあげ、そのまま逃げきりました。いよいよ決勝です。

県総体7.31 男子ソフトボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
県大会は、榛名中学校を含む4チームでのリーグ戦を行いました。最終戦は中尾中。結果は残念でしたが、群馬代表として関東大会に胸を張って出場してほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/8 【山の日】
8/9 【休日】
8/10 日直を置かない日
8/11 日直を置かない日

学校だより

各種お知らせ

給食

給食だより