【今日の給食】10月1日(金)

画像1 画像1
今日の給食の献立は、
「ごはん・さばの南部焼き・チキンあえ・たぬき汁・牛乳」でした。

■今日は、出張(市校長会議)のため、検食・写真は教頭先生でした。写真を見ると、おいしそうですね〜。私の好きな「焼きさば定食」のような…。残念…。ちなみに、本日の私の昼食は、会議で配付された群馬が誇る郷土の代表的弁当「とりめし」でした。これはこれで、もちろんおいしかったです。ご馳走様でした。(校長)

10/1 雨の日でも楽しい時間 〜ふれあい班活動〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 今朝は台風の影響で雨でしたので、室内でのふれあい班活動でした。
 6つの教室の分かれての活動でした。
 「フルーツバスケット」と「リーダーさがし」が主流のようでした。
 朝からの楽しい異学年交流で、いい気持ちで1校時の授業に入れたようです。(校長)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/4 3年和田橋交通教室
後期委員会
10/6 4年社会科見学