ご覧いただきありがとうございます。豊岡中学校ホームページへようこそ!

11/1(月)PTA朝のあいさつ運動開始

感染状況が落ちついたことから、11月よりPTAの朝のあいさつ運動が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

解散式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?
実行委員長から、思い出に残ったことや感謝の思いが伝えられ、修学旅行の解散式が行われました。
思い出がたくさん出来たようです。
最後に拍手で讃え合いました。

学校に戻りました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学校に戻ってきました。

到着

画像1 画像1
無事、到着しました。

中之嶽神社 出発

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
後半の3組と4組が戻ってきました。予定より少し遅くなりましたが、今、中之嶽神社を出発しました。

中之嶽神社4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
運気が上がる!
幸せになりました。
どれだか分かりますか?

中之嶽神社3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
合格祈願!

中之嶽神社

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中之嶽神社で、まずは1組と2組が合格祈願に向かいました。

中之嶽神社

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中之嶽神社の到着しました。

軽井沢アウトレット9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな戻ってきました。予定時刻ピッタリの13時20分に軽井沢アウトレットを出発しました。

軽井沢アウトレット8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
着々と戻ってきました。時間に正確です。

軽井沢アウトレット7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
子供たちはよく動きます。時間も上手に使っています。

軽井沢アウトレット6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食はフードコートで食べている班が多かったです。そして、バスの方に近づいてきています。

軽井沢アウトレット5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スタバなどで一休み!

軽井沢アウトレット4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
広い敷地内をいろいろなところに広がって行動しているので、なかなか子どもたちに会えません。ベンチで休んでいる時とか店に入る前後は会えるのですが・・・。

軽井沢アウトレット3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開始からまだ30分も経っていませんが、早くもバーガー屋さんに入った班がいくつかありました。
先に食べてゆっくりする作戦だそうです。

軽井沢アウトレット2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まずは作戦を立てて、それぞれの目標に向けて班行動が開始しました。

軽井沢アウトレット 到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
軽井沢アウトレットに到着しました。班行動がスタートしました。

鬼押し出し7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お土産屋さんにも立ち寄り、集合場所に戻ってきました。
そして、今、出発しました。

鬼押し出し6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
途中で休んだり、話をしながら散策をしていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30