2/10 雪景色

 登校時はだいぶ降っていた雪は、小降りになってきました。
生徒たちは、積もることを期待しているようですが、どうでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/9 部活動の様子

 しばらく停止していた部活動ですが、感染対策を強化して再開しました。
互いの距離をとり、個人練習をして体づくりをしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/3 木工作品(1年 技術)

 技術の授業で製作している作品が仕上がってきました。
助言をしながら友達の仕上がりを見守っている姿もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/3 少しずつ春に近づいています

 校庭のろうばいが咲き始め、甘く良い香りです。
今日は節分です。新型コロナウイルスの終息や無病息災の思いを込め、各家庭で豆まきをしたいですね。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

各種お知らせ

学校評価