1年バレーボール大会

10月26日1年バレーボール大会が行われました。初めてのバレーボール大会だったのですが、試合を重ねる毎に上達していきました。各クラス一丸となってボールを追いかけ、さわやかなプレーや笑顔にあふれた1日となりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の時間における食に関する指導

画像1 画像1 画像2 画像2
給食センターから栄養士さんが各クラスを訪問し、栄養や食材などに関する指導を行っています。現在学校給食ぐんまの日週間中で、給食は群馬の食材を用いた献立となっています。2年生は家庭科の学習内容である「地場産の食材を用いた料理」について話していただきました。1年生は日本食について、3年生は抵抗力を高める食材について学びました。

修学旅行 その5

班別行動が無事終了し、予定より少し早く、3時2分に那須ハイランドパークを出発しました。

3年修学旅子 その4

画像1 画像1 画像2 画像2
天気もよく、みんな楽しんでいます。

3年修学旅行 その3

画像1 画像1 画像2 画像2
アトラクションの様子です。

3年修学旅行その2

画像1 画像1 画像2 画像2
9時45分那須ハイランドパークに到着しました。

このあとグループ活動になります。

3年修学旅行その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月11日(月)3年生日帰りの修学旅行実施です。
出発式を行い、これからバスに乗ります。

いい天気にも恵まれ、絶好の修学旅行日和です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28