3年 6年生を送る会の発表

 2月25日(金)に「6年生を送る会」が行われました。今年度もビデオで撮影されたものを視聴する形になりましたが、3年生からは「6年生思い出クイズ」と「いつだって(歌)」を6年生に送りました。6年生のためにメッセージを書いたり言ったり、歌を一生懸命歌ったりする様子がみられました。残り1か月3年生としてがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 6年生を送る会

5年生の皆さんが中心となって6年生を送る会を開催してくれました。
全校が集まることはできませんでしたが、各学年の心温まる動画を見て、
6年生は笑ったり泣いたり・・・。素敵な空間でした。

在校生からのメッセージを受けて、より卒業というものを近くに感じた様子でした。桜山小での残りの日々、在校生に良いものを残せるように大切に過ごしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

桜のつぼみが膨らみ始めました

画像1 画像1
 校内の桜のつぼみが膨らみ始めました。
 24日(木)の卒業式、桜山小学校を卒業する6年生を見送るように桜の花が咲くかもしれませんね。

 校庭では長袖や長ズボンを脱いで体育をしている子どもたちの姿が見られました。
画像2 画像2

学力ぐんぐんだより12を掲載いたしました

画像1 画像1
本ホームページのトップページ「学校からのお知らせ」に学力ぐんぐんだより12を掲載いたしました。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

学力向上

外国語活動・外国語

学校評価