メッセージカード3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予行練習後、5年生から6年生へメッセージカードが贈呈されました。メッセージカードは、縦割り班ごとに、1〜5年生が書いたものです。

メッセージカード2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予行練習後、5年生から6年生へメッセージカードが贈呈されました。メッセージカードは、縦割り班ごとに、1〜5年生が書いたものです。

メッセージカード1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予行練習後、5年生から6年生へメッセージカードが贈呈されました。メッセージカードは、縦割り班ごとに、1〜5年生が書いたものです。

卒業式総練習(予行練習)1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ前日の予行練習です。今日は5年生も保護者席にて参加します。6年生の背中を見て引き継いでいきます。

3月23日(水)

画像1 画像1
ゆめロール、牛乳、スパゲティミートソース、はなやさいのサラダ、ワインゼリー

表彰朝礼2

画像1 画像1
画像2 画像2
3月23日、校長室にて、追加があった表彰を行いました。明日の学校だよりに掲載します。

表彰朝礼1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月18日の朝行事にて、3学期の表彰朝礼を行いました。

3月22日(火)【卒業お祝い献立】

画像1 画像1
せきはん、ごましお、牛乳、とりのからあげ、ひじきサラダ、だいこんのみそしる、チョコクレープ(豆乳と米粉を使用)

3月18日(金)

画像1 画像1
ナン、牛乳、キーマカレー、チーズポテト、フルーツサラダヨーグルト

3月17日(木)

画像1 画像1
むぎごはん、牛乳、ミルメーク(ココア味)、マーボーどうふ、ちゅうかサラダ

6年生感謝の会23

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生退場です。

6年生感謝の会22

画像1 画像1
5年生から6年生へ「メッセージカード」の贈呈です。

6年生感謝の会21

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生の発表は、合奏「アメリカンシンフォニー」です。すばらしい合奏でした。

6年生感謝の会20

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の発表は、合奏「アフリカンシンフォニー」です。すばらしい合奏でした。

6年生感謝の会19

画像1 画像1
6年生の発表は、まず「呼びかけ」です。5年生へのメッセージが伝えられました。

6年生感謝の会18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出のアルバムです。

6年生感謝の会17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出のアルバムです。

6年生感謝の会16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生からのクイズです。何先生かを当てるクイズです。

6年生感謝の会15

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生の合奏は「カイト」です。

6年生感謝の会14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
感謝の会には、5年生と6年生のみの参加です。
5年生の合奏は「カイト」です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

学校経営