朝礼3

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度最後の朝礼もZOOMでオンラインです。二宮尊徳(金次郎)の話をしました。二宮尊徳像は、本校の東校庭の南側にあり、箕輪小を毎日見守ってくれています。
朝礼で活用したパワーポイントの資料を掲載するので、学校だより59号と併せてご覧ください。

朝礼2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度最後の朝礼もZOOMでオンラインです。二宮尊徳(金次郎)の話をしました。二宮尊徳像は、本校の東校庭の南側にあり、箕輪小を毎日見守ってくれています。
朝礼で活用したパワーポイントの資料を掲載するので、学校だより59号と併せてご覧ください。

朝礼1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度最後の朝礼もZOOMでオンラインです。二宮尊徳(金次郎)の話をしました。二宮尊徳像は、本校の東校庭の南側にあり、箕輪小を毎日見守ってくれています。
朝礼で活用したパワーポイントの資料を掲載するので、学校だより59号と併せてご覧ください。

雪遊び3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
貴重な体験です。

雪遊び2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
貴重な体験です。

雪遊び1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
貴重な体験です。

思いがけない雪3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こんなに降るとは思いませんでした。

思いがけない雪2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こんなに降るとは思いませんでした。

思いがけない雪1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こんなに降るとは思いませんでした。

5年「合同音楽」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の合同音楽です。

5年「家庭」

画像1 画像1
5年生の家庭科の授業です。

4年「保健」

画像1 画像1
4年生の保健の授業です。

4年「図工」

画像1 画像1
4年生の図工です。

6年「国語」

画像1 画像1
6年生の国語です。

6年「総合」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の総合的な学習の実感です。ドリームマップに取り組んでいます。

5年「道徳」

画像1 画像1
5年生の道徳です。

3年「算数」

画像1 画像1
3年生の算数です。

2年「生活科」

画像1 画像1
2年生の生活科です。

1年「図工」

画像1 画像1
1年生の図工です。

2月18日(金)

画像1 画像1
ツイストパン、ぎゅうにゅう、スパゲティミートソース、シーフードサラダ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

学校経営