ようこそ金古南小学校へ!

続々と掲載

6年生が投稿用に書いた意見文が、続々と上毛新聞に掲載されています。6年生の素直な気持ちですね。名前は加工して消してあります。
画像1 画像1

タブレット研修

よりよいアプリや操作方法を習得するため、日々研修に励んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

TAKATAIに掲載

金古南ジュニアバレーのメンバーが載りました。
画像1 画像1

集団下校

担当からの交通安全の注意をしっかりと聞いてから、一斉に下校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゆうあい 通知表

全クラス、撮れませんでした。すみません…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 通知表

子どもたちからの話もしっかりと受け止めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 通知表

教科担任制の他の教科へのアドバイスが多くなっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 通知表

2学期の頑張りを認めつつ、アドバイスをしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 通知表

廊下で、評価しながら手渡すクラスが多いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 通知表

一人一人、優しく手渡されていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 通知表

評価が2段階から、3段階になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2学期 終業式

今学期の終業式も感染防止の観点から、放送となりました。校長先生の話、生徒指導担当より冬休みの過ごし方を、安全面を含めて話しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ゆうあい クリスマス会

練習通り、高学年の児童がリードし、クリスマス会を盛り上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 国語

今年最後の授業らしく、自分自身の「今年の漢字一文字」をまとめます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 社会

世界に進出する日本をまとめ、2学期でちょうど一区切りつきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 算数

三角形の面積の学習を終え、ひたすら練習問題に取り組みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 書写

教室や廊下も利用して、書き初めの練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 算数

今日で2学期の授業が最後です。一つの単元を終えて、テストです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 算数

黒板の問題をみんなで解いている時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 お楽しみ会

フルーツバスケットの最中でした。「先生が優しいと思う人!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年だより

保健室より

保健だより

学校評価

各種お知らせ