鬼退治、大成功!(小学部3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽で豆まきの手遊びをしていたら、赤鬼がやってきました!
びっくりする子、勇敢に戦う子、仲よくなる子、先生の後ろに隠れる子、怖すぎて動けない子・・・反応はいろいろでしたが、みんなで力を合わせて退治することができました。
また来年もやってくるかな?

(中1)体育

体育で縄跳びをしています。短縄も大縄も記録更新を目指して、一生懸命に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ココアパンのクリームサンド

画像1 画像1 画像2 画像2
大好評のクリームサンド。
今日は、ココアパンにクリームを絞り、群馬県産のいちごをのせました。
「すごい!」「きれい!」と喜びの声を聞き、とてもうれしかったです。

音楽の学習に楽しく取り組んでいます。(小学部5年)

画像1 画像1 画像2 画像2
2月になりました。
2月3日は節分ということで、1月の音楽では『鬼のパンツ』の曲に合わせて楽しく体を動かしました。順番で虎のパンツや鬼の角をつけて鬼に変身しました。とても嬉しそうに鬼になりきってダンスする姿が見られました。

「きぬの波」を使ったすいとん

画像1 画像1 画像2 画像2
高崎産小麦「きぬの波」を使ったすいとんです。
寒い日に、体が温まる一品です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各種お知らせ

給食献立

給食だより

治癒証明書

いじめ防止

新型コロナウィルス対応関連