4/4(月)がらんとしています 〜子供を待つ校舎〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 第1回目の職員会議が終わりました。
 「R04チーム下室田」本格始動です!
 職員皆燃えています!

 でも、校舎内はがらんとしています。
 やはり、学校は子どもたちあってこそですね。
 4月7日を心待ちにしながら、準備を進めていきます。(校長)
※写真は、1日に撮影したものです。

4/1(金)本校の自慢 〜桜並木〜

画像1 画像1
 本校自慢の桜並木です。
 4月1日現在、八分咲きといったところでしょうか。
 きれいですね!(校長)

4/1(金)「みんなが来るまで、ボクがつなぐよ!」 〜うさぎのココア〜

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度も変わらぬ本校のマスコット「ココア」です。
暖かくなってきて、ココアも嬉しそうです。
ココアもどうぞよろしくお願いします。
以下、ココアより。

「みんな(子どもたち)が来るまで、ボクがつなぐよ!」(校長代筆)

4/1(金)令和4年度の始動! 〜校門より〜

画像1 画像1
 本日、4月1日。
 いよいよ令和4年度の始動です。
 改めて、校門より校舎を眺めてみました。
 (写真では、奥の方でよく見えませんが…)
 私のお気に入りのスポットです。
 
 本校校長2年目となりました。
 新しいメンバーをお迎えし、今年度も「チーム下室田」で精一杯頑張ります。
 そして、本ページにて子どもたちや職員の頑張りをたくさん伝えていければと考えています。
 どうぞよろしくお願いいたします。(校長)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30