学校日記を更新しました。

学校公開日(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日の学校公開では、全学年合わせて251名の方にご来校いただきました。普段の授業ということで、クラスや教科によってはテストだったり自習であったりということもありましたが、お子さんのいろいろな表情や頑張る姿をご覧いただけたことと思います。
 たくさんのご来校ありがとうございました。

学校公開日(1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、5月6日(金)は「学校公開日」でした。連休の狭間の1日でしたが、朝からたくさんの方にご来校いただき、ありがとうございました。
 学校公開では、普段の大類中やお子さんの様子をご覧いただけたでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31