7月はオープンスクール、県総体、吹奏楽コンクール、教育相談があります

もうすぐ長野高崎駅到着予定は18時22分です

もうすぐ長野です。
北陸新幹線は順調に定時運行です。

高崎駅到着予定は18時22分です

今定時運行で黒部宇奈月温泉に
到着です。
高崎駅到着予定は18時22分です。

まもなく黒部宇奈月温泉駅です

画像1 画像1
列車は定時運行です。
高崎駅到着予定は18時22分です。
その後東口へ移動して
解散式です。
只今定時運行中です。

帰りの北陸新幹線車内1

画像1 画像1
車内では、一般のお客様とも一緒です。それぞれが思い思いの時間を過ごしています。これも大切な学習です。社会性が育まれます。
ノートをまとめているようす。(横顔です)

新高岡予定どおり

画像1 画像1
北陸新幹線上りは、予定どおり定時運行です。
帰りの車内では、様々なことを行っています。

金沢駅発16時10分

画像1 画像1
16時10分発予定のはくたか570号で高崎へ向かいます。只今出発前です。

金沢駅へ無事到着

画像1 画像1
時間どおりに金沢駅へ無事到着しました。

金沢駅へ

画像1 画像1
海沿いから一旦離れ
金沢駅へ

もうすぐ金沢駅です

画像1 画像1
楽しい時間はたつのがはやい?

金沢の想い出

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの運転手さんもガイドさんも生徒の皆さんのためということで、この後バスの洗浄が大変なのを承知で走ってくれました。感謝ですよね

千里浜なぎさハイウェイ終了

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの運転手さんの計らいで
本当に波打ち際をドライブできました。

なぎさハイウェイ4

画像1 画像1
画像2 画像2
海の近く

なぎさハイウェイ3

画像1 画像1
波打ち際

なぎさハイウェイ2

画像1 画像1
すなの上を

千里浜なぎさハイウェイ1

画像1 画像1
急遽通ってくれています

一路金沢駅へ

画像1 画像1
昼食終了後
北陸新幹線に乗るために
金沢駅へ向かいます。

食菜市場出発

画像1 画像1
時間どおりに出発です。

昼食 完食

画像1 画像1
疲れが心配でしたが、完食の生徒がたくさんいます。

2日目昼食7お土産

画像1 画像1
昼食終了後はお土産を買う時間が少し設定されています

2日目昼食6

画像1 画像1
黙食ですが顔は楽しそうです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/27 1年グリーンアドベンチャー
5/31 チャレンジクラブ
6/1 心臓検診(1年)13:30〜
6/2 少年の主張校内大会、オープンレッスン
眼科検診(全学年)
よい歯のコンクール