6/1(水)いつでもどうぞ! 〜ようこそ、校長室へ〜

画像1 画像1
 校長室の入口です。
 学校だよりでもお知らせをしていますが、いつでも、どなたでも校長室へお越しください。
 用事がなくても結構です。
 地域の方、保護者の方、児童の皆さん、ちょっと寄っておしゃべりでもしませんか。
 児童も皆さん、何か「こまったなあ」ということがあったらぜひ聞かせてください。
 おまちしております。(校長)
※地域・保護者の方は、事前に電話を1本いただけるとありがたいです。

6/1(水)さあ、6月です! 〜玄関の花〜

画像1 画像1
 今日から6月です!
 梅雨の季節を迎えますが、自然にとっては恵みの雨です。
 心は晴天でまいりましょう!
 きれいな花が出迎えてくれました。(校長)
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30