8/6 少年の主張 西部地区大会

 高崎市の代表として新井君が出場しました。独特な緊張感の中、1番目の発表順でしたが、落ち着いて、堂々と発表する姿は立派でした。これまでの準備と努力の成果が表れました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8/1 夏休み12日目

 8月に入りました。7/21から11日間をどう過ごせましたか。計画通りに生活できていない人は、残りの30日間を有意義に過ごせるよう修正してください。
 朝の駅伝練習では、暑い中ですが自分と向き合い、頑張っています。3年生は自主学習をするために、毎日登校している生徒がいます。
自分で決めたことを継続してやり抜く夏!頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/12 日直をおかない期間
8/13 日直をおかない期間
8/14 日直をおかない期間
8/15 日直をおかない期間
8/16 全国中学校体育大会(関東ブロック)(〜26日)
日直をおかない期間
8/18 フレックススクール秋季入学願書受付