県吹奏楽コンクール代表選考会

画像1 画像1
画像2 画像2
 11日に群馬音楽センターにて県吹奏楽コンクール中学A代表選考会が行われました。素晴らしい演奏を披露していましたが、本校は残念ながら代表校には選ばれませんでした。
 部員が少ない中で、本当に良く頑張りました。お疲れ様でした。



iPhoneから送信

関東総体ソフトボール男子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第二試合は、高崎の中尾中との対戦でした。フォアボールやエラーなどで、失点が続き、0対10でコールド負けとなってしまいました。
 しかし、その次の試合で中尾中が京華中を下したため、榛名中の2位トーナメント進出が決まり、同時に全国大会出場も決まりました。
 おめでとうございます。


iPhoneから送信

関東総体ソフトボール男子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 関東総体が始まりました。
男子ソフトボールは、千葉市で試合を行なっています。
 予選リーグの初戦は東京代表の京華中を相手に、初回から得点を重ね、16対1で3回コールド勝ちでした。
 全国大会が近づいてきました。



iPhoneから送信

県吹奏楽コンクール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3日に音楽センターで開かれる、県吹奏楽コンクールに、本校吹奏楽部が出場します。
 少ない人数ながらも、一生懸命練習してきた成果が出せることを期待しています。
 頑張ってください!
(写真は出発前の練習の様子です。)

 

iPhoneから送信
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/15 日直を置かない日
8/16 日直を置かない日