学校の様子を公開中!

10月5日 1年生の校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月5日(水)に、1年生が群馬フラワーパークに行ってきました。

お天気が少し心配でしたが、チューチュートレインに乗ったり、パークタワーの上から景色を眺めたり、温室を探検したりと、楽しく活動できました。

お昼の時に雨が少し降ってきたので、テントの中でお昼を食べました。

午後は、小雨が降ったりやんだりでしたので、レインコートを着て、アスレチック広場に行き、少しだけ遊びました。

みんなで、ルールを守って、仲良く行ってくることができました。お弁当もおいしそうに食べていました。

たてわり班活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月3日(月)
今日の5校時は「たてわり班活動」でした。6年生が中心となって、班の人たちを楽しませてくれました。遊びは、「ドッジボール」「だるまさんが転んだ」「ヘビじゃんけん」など、今も昔も変わらない、昔懐かしい遊びを全校で楽しんでいました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/17 高学年運動会練習(朝〜1校時)
4年まなBee
10/18 朝活動:委員会集会(Zoom)
10/19 心臓検診(4年)
運動会準備(放課後)
3年まなBee
10/20 低学年運動会(8:40〜)
中学年運動会(9:50〜)
高学年運動会(11:00〜)
学校運営協議会2(任意)
10/21 運動会予備日

学校だより

保健関係

給食室

出席停止証明書

献立表

English Letter

特別の教育課程編成方針【外国語活動】

緊急時対応

PTA保健だより

タブレット端末