修学旅行36

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 無事高崎駅に戻ってきました。
解散式を終えて、修学旅行は終わりました。
 朝早くからまた、夕方の忙しい時間に、保護者の皆様には送迎等で大変お世話になりました。ありがとうございました。


iPhoneから送信

修学旅行35

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 時間に余裕を持って、全員無事に金沢駅に戻ってきました。
 これから定刻通りに新幹線に乗ります。


iPhoneから送信

修学旅行34

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 班別活動を終え、各班ごとに金沢駅に戻ってきました。
 生徒たちはご家族へのお土産をたくさん買いました。



iPhoneから送信

修学旅行33

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ひがし茶屋街の班です。
お昼ごはんの選択に迷っている班もあるようです。
 

iPhoneから送信

修学旅行32

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 21世紀美術館の班です。
プールの内側に入った気分はいかがでしょうか?


iPhoneから送信

修学旅行31

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 金箔張り体験を行いました。
作品のできはどうでしょうか?


iPhoneから送信

修学旅行30

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスで移動中の班と、ひがし茶屋街で散策する班です。
スィーツは何を食べているのかな?


iPhoneから送信

修学旅行29

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班別行動のブレイクタイムです。
気温が高いので、喉がかわきます。


iPhoneから送信

修学旅行28

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
21世紀美術館の班です。
近代芸術にふれて、見聞を広げています。



iPhoneから送信

修学旅行27

画像1 画像1
画像2 画像2
 ひがし茶屋街の菅原神社でおみくじを引きました。
 どんな結果が出たかな?



iPhoneから送信

修学旅行26

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 21世紀美術館の班です。
班行動を楽しんでいます!



iPhoneから送信

修学旅行25

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2日目は班別活動です。
元気にホテルを出発しました。気をつけて行ってらっしゃい。




iPhoneから送信

修学旅行24

画像1 画像1
画像2 画像2
 金沢城公園の班です。



iPhoneから送信

修学旅行23

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝食が始まりました。
体調不良者も無く、食欲も皆あり、もりもり食べています。



iPhoneから送信

修学旅行22

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2日目が始まりました。
生徒たちは時間通り、朝食会場に集まってきました。手指消毒をして会場に入ります。
 ちょっと眠そうかな?


iPhoneから送信

修学旅行21

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夕食が終わり、ホテルに戻ってきました。すぐに、班長会議を行なっています。
 明日の注意事項について確認しました。


iPhoneから送信

修学旅行20

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 別のホテルに移動して、夕食をいただいています。
 感染症予防のため、全員前向きでの食事です。


iPhoneから送信

修学旅行19

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全クラスとも無事にホテルに到着しました。
 これから夕食です。


iPhoneから送信

修学旅行18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3、4組がのとじま水族館に到着しました。幻想的な館内の水槽内の魚たちに見とれてしまいました。


iPhoneから送信

修学旅行17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 能登金剛の巌門を散策しました。
海との少しの時間の触れ合いができていました。


iPhoneから送信
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/28 【群馬県民の日】
11/1 教育相談2(全学年)
完全下校16:00
11/2 教育相談2(全学年)
完全下校16:00