実技練習後半2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実技練習後半1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実技練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実技練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実技練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実技練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自転車教室![]() ![]() ![]() ![]() 自転車教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自転車教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自転車教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自転車教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自転車教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自転車教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3の4 自転車教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11/30 委員会発表の練習
12月2日(金)の朝行事は児童集会です。
今回は保健委員会の発表です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6の2 国語
【言葉は時代とともに】
言葉がその時代の人々とともに変化してきたことを知り、その変化について考えていきます。 万葉集を読んだり、作品の内容のおおよそを知ったりすることを通して、昔の人の物の見方や感じ方を知っていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の4 図工
【思い出の校舎】
この時間に完成する予定ではありますが… ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1の2 特別授業
日本人学校で勤務されたことのある先生が特別授業を行いました。
スクリーンに映し出される画像に子どもたちはくぎ付けです。 時折クイズをおりまぜ楽しい時間を過ごしました。 最後は、手を合わせ、現地の言葉であいさつをして終わりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の1 図工
読書感想画の完成ももうすぐです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の4 体育
ソフトバレーボールのパス練習
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|