1年生 男子
校庭を1周します。 2年生 応援場所に移動
1年生 持久走大会2
2年生 持久走大会2
1年生 持久走大会1
だんだん緊張してきました 2年生 持久走大会1
6年生 女子
6年生 男子
6年生 男子
アップ中 5年生 女子
5年生 男子
5年生 男子
予定通り、8時50分スタートです。 6年生 持久走大会
5年生 持久走大会
持久走大会
昨日の雨で消えてしまったラインをすべて引き直しました。
11/24 持久走大会
おはようございます。
昨日一日中降り続いた冷たい雨も上がり、快晴の朝を迎えました。 本日の持久走大会は予定通り実施します。 観覧場所も制限させていただいておりますが、子どもたちへの声援をよろしくお願します。
持久走大会の準備
11月24日(木)は持久走大会です。
走路等の準備を放課後に行いました。 明日は勤労感謝の日(祝日)です。 ゆっくり休み、体調を整えて、当日を迎えましょう。
エイズパネル展示
「世界エイズデーinたかさき」の取組の一つにパネルの作成があります。
保健委員会の児童の手作りです。 今年もステキなパネルに仕上がりました。 今週末から、群馬地区の小中学校のパネルが群馬支所に展示されます。 ぜひ、休日にお子さんと一緒に見に行ってみてください。
図書室
図書室の掲示物
桜山小読書の木にはたくさんの桜が咲いています。 図書の本40冊借りると「しおりひきかえ券」がゲットできます。
教育実習生の授業参観
休み時間等楽しく話をしたり遊んだりする姿がたくさん見られます。 これから実習生の授業も始まります。 子どもたちも楽しみにしています。
|
|