10月27日
あいさつ運動(最終日)
月曜日から始まったあいさつ運動が最終日を迎えました。
今日も冷え込んだ朝でしたが、元気なあいさつが聞かれ清々しい気持ちです。 いつでもこのようなあいさつを交わせる地域でありたいと感じました。 (初日、二日目の様子をご紹介できず、申し訳ありませんでした)
県新人大会 10/23
体操の県大会が伊勢崎市で行われました。
本校からは個人1名の参加でしたが、春、夏に向けていい演技ができたようです。
あいさつ運動
月曜日から、小学校と連携してあいさつ運動を実施しております。
冷え込みが厳しくなってきた水曜日の朝ですが、子どもたちは元気にあいさつをして登校しています。
10月25日
解散式
解散式をして全行程を終えました。 事故、怪我、病気もなく行ってこられたこと、何よりよかったと思います。 保護者の皆様、お迎え、ありがとうございました。 乗車
高崎まで2時間少々です。 帰路
ここで乗り込めれば、旅もほぼ完了です。 新高岡駅
乗車まで少し待ちます。 瑞龍寺のお坊さん
瑞龍寺見学
瑞龍寺
ラストスパート
クーポン券が使える最後のお店なので、みんな必死です。 昼食(2組)
10月24日
昼食
イルカショー
お土産
能登島水族館
班別に見学をしたり買い物をしたりしています。 11:30からイルカショーが始まります。 能登島へ
|
|