2/3(金) 3年ダンス発表会

体育の授業で自分たちが構成や動き考えて練習してきたダンス。大勢の保護者の方にも見てもらう機会になりました。とっても楽しそうにダンスをする3年生。それを見ながら一緒に踊り出す3年生。体育館に笑顔がたくさんあり、素敵な時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/3(金) 図書室の模様替え

文庫本の書架が高くて不安定だったため、分解して半分の高さにしました。図書委員会の生徒たちが、入っていた本を全て出し、きれいに並べ直しました。上の部分はカウンターの横に本の紹介コーナーとして再利用して、おしゃれな感じになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/2 授業の様子(2年体育)

 2年の体育でサッカーが始まりました。
今日は風が強い中でしたが、大きな声のかけ声や返事が聞こえ、元気よく取り組んでいました。男女混合で楽しみながらできるのが西中のよさですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/6 学クラブ15最終
3年期末テス1日目
公立前期出願
2/7 3年期末テスト2日目
公立前期出願

各種お知らせ

学校評価