1月31日(火)の学校生活より4
清掃活動の様子です。教室、廊下、階段と自分の分担箇所を一生懸命に掃除をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日(火)の給食4
お昼休みの様子です。気温は上がってきましたが、空気がとても乾燥しています。校庭では元気に活動していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日(火)の学校生活より3
お昼休みの様子です。気温は上がってきましたが、空気がとても乾燥しています。校庭では元気に活動していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日(火)の学校生活より2
お昼休みの様子です。気温は上がってきましたが、空気がとても乾燥しています。校庭では元気に活動していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日(火)の学校生活より
お昼休みの様子です。気温は上がってきましたが、空気がとても乾燥しています。校庭では元気に活動していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日(火)の給食![]() ![]() ・ジャムセレクト(ブルーベリーorチョコクリーム) ・牛乳 ・ポークビーンズ ・花野菜サラダ 1月30日(月)の学校生活より12
今日は集団下校でした。PTA校外委員さんに引率していただき、各方面に別れて下校しました。風が強く大変な日でした。ご協力ありがとうございました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より11
今日は集団下校でした。PTA校外委員さんに引率していただき、各方面に別れて下校しました。風が強く大変な日でした。ご協力ありがとうございました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の給食![]() ![]() ・牛乳 ・魚の味噌マヨネーズ焼き ・豚汁 ・芋がらの煮付け 1月30日(月)の学校生活より10
4校時、1年1組は体育の授業でした。縄跳びの練習をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より9
3校時、1年2組は体育の授業でした。縄跳びでいろいろな跳び方に挑戦していました。そのあとは、男女に分かれてドッジボールをしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より8
3校時、1年2組は体育の授業でした。縄跳びでいろいろな跳び方に挑戦していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より7
20分休みの様子です。今日は気温が上がり、過ごしやすかったです。子どもたちは元気に活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より6
20分休みの様子です。今日は気温が上がり、過ごしやすかったです。子どもたちは元気に活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より5
20分休みの様子です。今日は気温が上がり、過ごしやすかったです。子どもたちは元気に活動しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より4
2校時、5年2組は国語の授業でした。説明文「まんがの方法」で人物の描き方や物語の進行の仕方について学習していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より3
2校時、2年3組は算数の授業でした。単位の学習をしていました。センチメートルをメートルとセンチメールで表す練習をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より2
2校時、2年2組は算数の授業でした。単位の授業で、1mはどのくらいなのか実際に物差しやメジャーを使って教室や教室にある物を測っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月30日(月)の学校生活より
2校時、2年1組は算数の授業でした。単位の換算のところでメートルをセンチメートルに直す方法を学習していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月27日(金)の学校生活より14
5校時、5年1組は体育の授業でした。数人の組になってサッカーのパスを練習していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|