4年生の様子です。
4年生の国語の授業の様子です。いつ見てもしっかり取り組んでいて素晴らしいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の様子です。
3年生の音楽の授業の様子です。先生のピアノの演奏にのって身体を動かしながらウォ−ミングアップをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の様子です。
2年生の国語の授業の様子です。「おもしろいもの、見つけたよ」という題材で学習をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の様子です。
1年生の国語の授業の様子です。日々の学習の積み重ねはとても大切だと感じます。言葉をたくさん覚えてきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の様子です。
6年生の体育の授業の様子です。1年生と合同でシャトルランを行っていました。とてもよく面倒を見ていました。昨日の修学旅行の疲れは無さそうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の休み時間の様子です。雨なので読書をしている子が多いようでした。とても落ち着いた雰囲気です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生の様子です。
4年生の図画工作の授業の様子です。思いを伝えるカード作りに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の様子です。
3年生の算数の授業の様子です。大きい数のかけ算の勉強をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の様子です。
2年生の国語の授業の様子です。授業の導入で、先生が用意した写真を興味深そうに見ていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の様子です。
1年生の体育の授業の様子です。シャトルランを6年生と一緒に行っています。6年生が優しく面倒を見ていてよい雰囲気でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 予定通り学校に到着します。![]() ![]() 学校に向かいます。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() りんご狩り![]() ![]() ![]() ![]() りんご狩り![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() りんご狩り![]() ![]() ![]() ![]() りんご狩り![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小諸に到着しました。![]() ![]() ![]() ![]() かなり元気です。![]() ![]() ![]() ![]() 昼食![]() ![]() これから昼食です。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|