「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

3月1日(水)いよいよ3月

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 月日が経つのは早いもので、あっと言う間に3月となってしまいました。今日は昨日に引き続き、最高気温が18度を超え春の到来を感じさせてくれました。1年生のチューリップも春の陽気を感じて一段と大きく生長しています。
 学校では、卒業式に向けての準備が本格的に始まります。小学校生活の最後の3年間をコロナ禍で過ごした6年生です。今年度も卒業生と保護者と職員での卒業式となりますが「一生の思い出になるものにしてあげたい!」という思いでいます。6年生には1日1日を大切に仲間とよい思い出を作って欲しいと願っています。

3月1日(水)の給食

画像1 画像1
 ミルクパン
牛乳
ナポリタンスパゲティ
白菜スープ
日に日に暖かく春らしい季節になってきました。今日から3月です。1年のまとめの月になります。6年生は小学校生活がわずかになってきました。そこで今月は6年生のリクエストメニューを取り入れました。6年生はもちろん、1年生から5年生も楽しみにしてください。マナーを守って楽しく味わっていただきましょう。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

給食だより

保健だより

図書だより

各種お知らせ

治癒証明書