ご覧いただきありがとうございます。豊岡中学校ホームページへようこそ!

遊覧船

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
遊覧船乗り場に到着しました。

千里浜海岸4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
バスに乗り込み、千里浜海岸を後にしました。最後に少し砂浜をはしり、遊覧船に向かっています。

千里浜海岸3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな楽しそうでした。

千里浜海岸2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やはりみんな海が好きですね!

千里浜海岸

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
そして海岸へ

お買い物

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
レストハウスで買い物をして・・・。
人気があったのは、砂のモアイでした。

お楽しみ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
レストハウスでトイレに寄って・・・。

千里浜なぎさドライブウェイ2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
だいぶ楽しみました。

千里浜なぎさドライブウェイ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
世界に3ヶ所しかない海岸をはしれる砂浜をばすではしっています。

バスレク

画像1 画像1 画像2 画像2
千里浜なぎさドライブウェイに近づいてきました。今日は海岸をはしれそうです。

出発

画像1 画像1 画像2 画像2
全員バスに乗り込み、ただいま出発しました。

バス

画像1 画像1 画像2 画像2
荷物が積み終わった班から、バスに乗り込み始めました。とてもスムーズに移動しています。

荷物の積み込み

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
準備ができた班から、トラックに荷物を積み込み始めています。

ごちそうさま

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先程、ごちそうさまをしてホテルに戻ってきました。
この後はトイレ等を済ませて、荷物トラックに積み込みます。トラックはホテルの前にきていました。

朝食の様子2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今の様子です。よく食べています。

朝食の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
食べ始めた時の様子です。

朝食

画像1 画像1
朝食のメニューです。

いただきます。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
準備が整い、朝食を食べ始めました。

朝食会場集合

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
予定より早く朝食会場に集合しました。

朝食会場へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
予定より少し早く朝食会場へ移動してきました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

各種お知らせ

保健室から

給食室から

進路関係

学校から