4月26日の給食
おいしい給食ありがとうございます。 4月26日授業の様子2
一年生を迎える会の後だったので、どのクラスも授業が充実しているように思えました。
4月26日授業の様子1
一年生を迎える会の後であったからでしょうか、どのクラスも授業が充実しているように思えました。
1年生を迎える会を行いました。
4月25日の給食
おいしい給食ありがとうございます。 授業参観と学級懇談会ありがとうございました。
4月23日(金)の授業参観と学級懇談会はたくさんの参加ありがとうございました。たくさんの保護者の皆さんから「子どもが毎日楽しく学校に行っています。」というお言葉をいただきました。ありがとうございました。
本校から望む景色も木々が萌黄色に染まり、教室内も外を見ると大きな自然の絵画を見ているかのように感じる錯覚を覚えます。 今後ともご協力をお願いします。
4月25日授業の様子2
落ち着いた取組ができています。
4月25日授業の様子1
4月22日の給食
おいしい給食ありがとうございます。 4月22日授業参観の様子3
4月22日授業参観の様子2
4月22日授業参観の様子1
4月21日の給食
本日の給食は、黒パン、ペンネのトマト煮、コーンサラダ、牛乳でした。ペンネのトマト煮は、ペンネがほどよい固さで歯で噛んだ感じがとてもよかったです。
おいしい給食ありがとうございます。
授業参観、学級懇談会について
ご来校の前には検温とご自身の健康状態を確認していただき、マスクの着用をお願いします。体調がすぐれない時は、ご遠慮していただきますようお願いします。 学級懇談会では、「よいクラス、最高の学級」を目指した意見交換をぜひともお願いします。子どもたちの笑顔のために・・・。 (写真は、1校時の授業の様子です。) 4月21日授業の様子1
4月20日授業の様子2
4月20日授業の様子1
4月19日の給食
おいしい給食ありがとうございます。 4月19日授業の様子2
4月19日授業の様子1
|
|
|||||||||||