2月20日(月)の学校生活より6
20分休みの様子です。今日は風が吹いていましたが、空気は暖かでした。校庭で活動する児童が多く見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月20日(月)の学校生活より5
20分休みの様子です。今日は風が吹いていましたが、空気は暖かでした。校庭で活動する児童が多く見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月20日(月)の学校生活より4
20分休みの様子です。今日は風が吹いていましたが、空気は暖かでした。校庭で活動する児童が多く見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月20日(月)の学校生活より3
20分休みの様子です。今日は風が吹いていましたが、空気は暖かでした。校庭で活動する児童が多く見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月20日(月)の学校生活より2
2校時、3年1組は国語の授業でした。組み立て表をもとに、作文を書いていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月20日(月)の学校生活より
2校時、3年2組は保健の授業でした。健康とはとか、どうすれば健康で過ごせるかを学習していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日(金)の給食![]() ![]() ・牛乳 ・きのこストロガノフ ・チーズサラダ 2月17日(金)の学校生活より8
3校時、2年3組は音楽の授業でした。6年生を送る会の練習をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日(金)の学校生活より7
3校時、5年1組は理科の授業でした。「電流がうみ出す力」という単元です。今日は電磁石の磁力が強くなる条件は何かを調べていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日(金)の学校生活より6
3校時、5年1組は理科の授業でした。「電流がうみ出す力」という単元です。今日は電磁石の磁力が強くなる条件は何かを調べていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日(金)の学校生活より5
2校時、1年1組は算数の授業でした。課題が終わった子どもたちは自分のやることをそれぞれしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日(金)の学校生活より4
2校時、3年2組は体育の授業でした。男女に分かれてラインサッカーの試合をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日(金)の学校生活より3
2校時、3年2組は体育の授業でした。男女に分かれてラインサッカーの試合をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日(金)の学校生活より2
今日の朝活動は6年生を送る会の在校生練習でした。今日は、入退場など全体の流れの確認と練習でした。会を運営する5年生ががんばっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日(金)の学校生活より
今日の朝活動は6年生を送る会の在校生練習でした。今日は、入退場など全体の流れの確認と練習でした。会を運営する5年生ががんばっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(木)の学校生活より11
5校時、1年2組は国語(図書)の授業でした。本を借りて、イベントのくじ引きをし多後は、好きな本を熱心に読んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(木)の学校生活より10
5校時、3年生は6年生を送る会の練習をしていました。入退場から出し物までを通してやっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(木)の学校生活より9
清掃活動の様子です。教室は机を運んで掃いて拭いてと一生懸命に取り組んでいます。そのほかの場所も丁寧な仕事ぶりが目立ちました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(木)の学校生活より8
清掃活動の様子です。教室は机を運んで掃いて拭いてと一生懸命に取り組んでいます。そのほかの場所も丁寧な仕事ぶりが目立ちました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(木)の学校生活より7
お昼休みの様子です。今日はあまり気温が上がりませんでしたが、校庭では元気な姿が多く見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|