学校日記を更新しました。

市総体壮行会7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10分間の休憩・給水タイムのあと、女子バスケット部・女子テニス部・男子テニス部と続きます。

市総体壮行会6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
次に、陸上部・新体操部・男子バスケット部です。

市総体壮行会5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
続いて、卓球部、男子バレー部、剣道部です。

市総体壮行会4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
校長先生からの激励の言葉のあと、各部からの決意表明です。
まずは、野球部と女子バレー部

市総体壮行会3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1・2年生は、各教室からオンラインで応援です。

市総体壮行会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
生徒会長のあいさつの後、文化部を代表してパソコン部からの激励の言葉がありました。また、美術部からは各部に手作りのお守りが渡されました。

市総体壮行会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の午後、市中体連総体の壮行会がありました。
体育館に選手と3年生が集合して行いました。
開会の言葉に続き、吹奏楽部の演奏による選手入場がありました。

避難訓練

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は、期末テストの後の4時間目に避難訓練を行いました。4月の避難訓練が雨のため実施できなかったため、今回は不審者の侵入と火災の訓練を続けて行いました。気温が急上昇する中でしたが、無事に訓練を終えることができました。

期末テスト最終日

画像1 画像1
今日までの3日間、一学期の期末テストが行われました。1年生にとっては初めての定期テストです。しっかりと準備できたでしょうか?小学校のテストとは、範囲も広がり、問題数も多く戸惑った人も多かったかもしれませんね。テストが返却されたら、しっかり見直しておきましょう。

プール清掃

画像1 画像1
昨日、期末テストの後の午後、今年の水泳授業に向けて先生方がプール清掃を行いました。1年間にたまった汚れや落ち葉・砂を、デッキブラシでこすり、スコップでかきだし、きれいなプールによみがえらせました。これで、今年も気持ちよく水泳の授業ができますね。筋肉痛になった先生もいるようです。(笑)感謝しましょう!

体育大会閉会式

画像1 画像1
予定通り13:45から体育大会の閉会式が行われました。
総合結果は1年優勝4組、準優勝1&5組
2年優勝4組、準優勝1組、3位5組
3年優勝1組、準優勝5組、3位4組の結果でした。
心配された気温も思ったほど上がらず、無事に最後まで大会を実施できました。3年保護者の皆様も、応援ありがとうございました。

3年学級対抗リレー結果

画像1 画像1
順位は1位1組、2位4組、3位5組、4位3組、5位2組でした。申告タイムに近いボーナス点は、2組10点、1組20点を獲得しました。

2年学級対抗リレー結果

画像1 画像1
順位は1位2組、2位1組、3位4組、4位5組、5位3組(バトンパス違反のため)でした。申告タイムに近いボーナス点は、5組10点、4組20点を獲得しました。

1年学級対抗リレー結果

画像1 画像1
順位は1位1組、2位5組、3位2組、5位3組4組(テイクオーバーゾーン違反のため)でした。申告タイムに近いボーナス点は、4組10点、3組20点を獲得しました。

学級対抗リレー

画像1 画像1
学級対抗リレーは、一人100mを学級全員で走ります。全員の力と心をバトンでつないで勝利を目指そう。
今年の学級対抗リレーは、事前申告タイムと近いクラスにボーナス点が入ります。したがって、順位が悪くても勝つチャンスがあります。どのクラスもあきらめずに最後まで頑張ろう。

3年生玉入れ結果

画像1 画像1
3年生の玉入れの結果をお知らせします。最終結果は、1位から1組2組5組3組4組でした。
体育委員さんが、1試合ずつ何回も玉の準備や片付けを行なってくれました。ありがとう。

2年生玉入れ結果

画像1 画像1
玉が入るのを防ぐために、逃げ回るクラス、クルクル回るクラス、それぞれ作戦を立てています。
2年生の玉入れの結果をお知らせします。最終結果は、1位から4組1組5組3組2組でした。

1年生玉入れ結果

画像1 画像1
1年生の玉入れの結果をお知らせします。最終結果は、1位から1組4組2組5組3組でした。

玉入れ

画像1 画像1
1年生の玉入れが始まりました。通常の玉入れとは違い、カゴを持った生徒が逃げ回ります。他の生徒は、逃げるかごをめがけて玉を投げ入れます。

誰でしょう?

画像1 画像1
この先生は誰かな?ヒントはクラスカラーです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ

保健室より

年間計画

給食

PTA本部より