みんなの活動(中学部)

3学期はみんなの活動はありませんが、2学期までの各班の様子を掲載していきます。今回はゲーム班です。だるまさんが転んだやカードゲーム、ジェンガ、ビンゴなど様々なゲームを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

畑に種をまきました。 【小学部5年】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

だいこん、かぶ、水菜などの冬野菜の種をまきました。

収穫を楽しみに、水やりを頑張りたいと思います。

書き初め(小学部6年生)

『書き初め』を行いました。

子どもたちの作品を
各学級の廊下に掲示しました。

学年で1点、
高崎市小・中・特別支援学校「書き初め優秀作品展」に
出品しました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

3学期始業式(小学部6年生)

画像1 画像1
「3学期」が始まりました。

校長先生から、
6年生の「3学期」は『卒業』を迎える学期であると
話がありました。

『卒業』に向け、
3学期も楽しい思い出がたくさんできたらと思います。

【小3年】始業式

画像1 画像1
いよいよ3学期が始まりました。
始業式では静かに校長先生の話を聞くことができました。
3学期も元気にがんばりましょう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ

給食献立

給食だより

治癒証明書

新型コロナウィルス対応関連